FC2ブログ
「湯の花荘」料理長の日常を綴っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3年目になりました。
湯の花荘 料理長 荻原です。

早いもので湯の花荘の板場を預かり3年目に入りました。

1年目は、初めての旅館業務・勝手分からず右往左往の毎日!

2年目は、やっと自分の中で落ち着き新たな展開・企画を取り入れ始動!さぁ~いくぞ~ っと矢先

3月11日・東日本大震災、昨年は本当に大変でした。

何とかやっと私自身のカラーと言うか、スタイルが見えてきました。

北は北海道・南は鹿児島と全国各地からお越し頂くお客様方に、喜んで頂く為に日々勉強しております。

料理道25年になり、料理長と肩書きはあるものの、まだまだ修行の身でありもっともっと料理に対して

前向きに、今以上・技術を高めアピールして行こうと思います。

旬の食材や地場野菜などを活かし、料理上で あたたかい・やさしい を表現し一皿一皿気持ちを込めて

調理・盛り付け・演出して行きます。

どうぞお出かけの際は、 割烹旅館 湯の花荘へ また私の料理をお召し上がりくださいませ。

お客様これからもどうぞ宜しく御願い致します。

頑張ります。
fgjfg


割烹旅館 湯の花荘 料理長 荻原正明
スポンサーサイト
Copyright © 湯の花荘 親方の小言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。